当事務所の顧問契約のご紹介

• 1法律相談・法律文書作成・リスクチェック無料
  • 当事務所と顧問契約を締結いただいた場合、回数を問わず原則無料で法律相談をご提供いたします。また、法律文書を作成する場合、顧問契約と別途で料金がかかる法律事務所が一般的ですが、当事務所では顧問契約で定める範囲内であれば、法律文書の作成、各種契約書等のリスク確認、修正を追加料金なしでご提供しています。
  • 2役員、従業員やそのご家族からの相談が可能
  • また、顧問契約締結企業様の役員、従業員及びそのご家族からの法律相談も回数を問わず原則無料でご提供いたします。法律相談の内容は会社にかかわることに限らず、家族のこと、プライベートのことでも構いません。
    従業員への福利厚生の一環として当事務所の顧問契約をご利用ください。
  • 3将来のトラブルの予防
  • 会社経営においては、トラブルが起きてから対処するよりも、トラブルの発生を未然に防ぐことがレピュテーションリスク(風評リスク)の観点から重要です。
    トラブルの発生しにくい仕組みの構築に当事務所のノウハウをお役立てください。
  • 4他士業専門家との連携
  • 当事務所では公認会計士、税理士等と連携し、適切な業務処理を行っています。必要な場合は各種専門家をご紹介することが可能です。
  • 5ウェブサイト・印刷物等へ顧問弁護士名等の表示が可能
  • 当事務所と顧問契約を締結することにより、当事務所名、弁護士名をウェブサイト・印刷物等に表示することが可能です。企業として信頼性を高めるため、また、取引先への牽制のために顧問弁護士がついていることをアピールできます。
  • 6幅広い対応範囲
  • 当事務所では企業で起こりうる幅広い法的問題に対処可能です。

>>対応可能業務のご紹介はこちら

料金のご案内

• 通常プラン 月額3万3000円(税込)

地元企業支援のため、低い料金で顧問契約をご提供しております。
対応可能範囲を制限した月額1万1000円(税込)のプランも用意しています。